ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月19日:結婚式

<<   作成日時 : 2009/12/21 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


高校の同級生の結婚式がありました。


新郎、新婦ともに高校で同じクラスでした。


それ以来、15年以上の付き合いになります。


当時からみんな仲良く、少なくとも1年に一回以上は必ず集まる仲でした。


彼らはアフリカ・中国・アメリカと海外での生活も長く、非常にたくましいです。


現在、新郎は外資系のソフトウェア会社に勤務しています。


新婦は高校の英語の先生です。


この二人はどこへ行っても生きていけそうです。






新郎は、自分の人生に大きなきっかけを与えてくれました。


彼は大学卒業後、ソフトウェア会社で働いていました。


たまたま彼の家に遊びにいったとき、机の上にOracleの分厚い本がおいてありました。


それに興味を示し、話を聞くうちにおもしろそうだなあ、と思ったのが、私がこの業界で働くきっかけだったのです。


そんな彼に感謝です。




天気も最高によく、いい挙式・披露宴でした。


さすがに寒かったですが、富士山もきれいに見え、二人を祝福しているようでした。


挙式は厳粛な感じ、披露宴はアットホームな感じでした。


いい結婚式でした。


2次会では新婦の昔の教え子がサプライズプレゼントを送ったり、ちょっぴり泣ける場面もありました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


仲間って、いいよね。

ほんまにおめでとう!!

お幸せに。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年12月19日:結婚式 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる