ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月17日:未来について語る

<<   作成日時 : 2009/11/18 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんにちは。


夕方からホームページ作成の打ち合わせがありました。


その会社の社長を含め、様々なご要望をヒアリングしたのですが、次々に湧き出るアイディアや企画に感心しました。


「今後、会社をこうしていきたい!」という情熱をひしひしと感じました。





未来について語るのは本当にいいものです。


みんなが元気になりますし、生きる活力になります。


そのようなワクワクした会話が日常で、私の周りにも溢れかえることを期待します。







そんな余韻に浸りながら、家の近くに一杯のみに。


あまり一見さんが来る店ではありませんが、珍しく一見さんが入ってきました。


店には私一人しかいなかったのですが、私の隣に座り、絡んできました。




かなり酔っていたようです。


相手が酔っているせいか、会話もあまりかみ合いませんでした。


そのまま飲んでいましたが、隣の方がときどき、「時計みせて」など不信な行動をするようになりました。


その方がトイレに行ったときに、お店の方が「あの人絶対これじゃない」と言われました。




隣の方は、どうやら男性が好きなようです。


狙われていたようです。


まだ帰らないで、という言葉を振り切り、すぐに帰路に着きました。


へんなところでモテテしまいました。





グーグルとウィキペディアとYouTubeに未来はあるのか??Web2.0によって世界を狂わすシリコンバレーのユートピアンたち
サンガ
アンドリュー キーン

ユーザレビュー:
未来は誰にもわからな ...
悲観的にすぎる We ...
やっと出た翻訳昨年か ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年11月17日:未来について語る ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる