ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月16日:やりました!

<<   作成日時 : 2009/11/17 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんは。


朝の出勤前に見た占いで、本日私は一番いい運勢でした。


そのとおり、今日はいいことがたくさんありました。





社員が国家試験に受かりました。


あと、ベンダー試験にも合格しました。


おめでとう!!




正直、自分のように嬉しかったです。


ここのところ、立て続けにみんな合格しています。


日々、コツコツ積み上げた努力の成果です。


結果もめでたいですが、努力したことに拍手を送ります。


きちんと評価します。


これをステップに、さらなる努力を期待します。


自分の努力でしか、結果は出ませんからね。




自分も頑張ります!!!


内定者も明日、OracleMaster受験します。


頑張れよ〜!!




成功は小さい努力の積み重ね
PHP研究所
江口 克彦

ユーザレビュー:
偉大な哲人、松下幸之 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年11月16日:やりました! ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる