ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月14日:ゴルフ

<<   作成日時 : 2009/11/15 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



朝、3時半におきて、ゴルフに行ってきました。


山梨県のグリーンバレイってところです。


初めて行くコースでした。





朝からしょぼしょぼ雨が降っていましたが、コースに着くなり、どしゃぶりに。


カッパがなかったので、購入し、ラウンドをスタートしました。


グリーンやバンカーには水溜りができ、フェアウェイも水でびしゃびしゃ。


難しいゴルフでした。





午後からは一転、晴れてきました。


ゴルフ行くたびに最近はこんな感じです。


雨男なんだろう。





スコアはよくありませんでしたが、朝から家に帰るまで、めちゃくちゃ楽しい一日でした。


ゴルフでも何でもそうですが、一緒に行く人たちで楽しさって変わりますね。


また、このメンバで行きたいです。


ありがとうございます!!




ゴルフ、あっというまに上達する極意。?シングルを引き寄せる法則 (ゴルフダイジェスト新書)
ゴルフダイジェスト社
松本 進

ユーザレビュー:
面白かった!あ、ある ...
なるほど今までメンタ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ゴルフマーカー 鬼太郎
妖怪舎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年11月14日:ゴルフ ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる