ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月27日:好きなブログ

<<   作成日時 : 2009/11/28 13:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




ブログを結構見ています。


以前は有名人のブログを見ることが多かったです。


でも、最近は経営者のブログが好きでよく読ませていただいています。






みなさん、いいこと書いてますね!


大変勉強になります。


いいことはマネさせてもらってます。


たくさん勉強していただいて、頻繁に更新していただいて、

それを見て私は勉強します。


いやー、効率的だ(笑)







好きなブログを少し紹介します。

オンアンドオン 「オン&オン 代表のブログ
山崎文栄堂 「社長・山崎登BLOG おしごとたのしく
ロケットスタート 「ロケスタ社長日記」
K-STYLE 「@自由が丘マニアックス」


もっとたくさん拝見しておりますが、ご紹介は後日します。






11月25日の事件に関して、仲本社長が早速ブログに書かれています。
ご縁をつなぐ絶好調ブログ!

11月25日 ザメディアジョン感謝祭

これでいいのか!A 広島県庁
私の前歯に青海苔ついてますけど・・・


いつもありがとうございます!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年11月27日:好きなブログ ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる