ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月20日:チーズはどこへ消えた?

<<   作成日時 : 2009/11/21 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めちゃくちゃ久しぶりに「チーズはどこへ消えた?」を読みました。


チーズはどこへ消えた?
扶桑社
スペンサー ジョンソン
ユーザレビュー:
『変化」とはいかなる ...
社会人一年生、予備軍 ...
ダーウィンも言ってた ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




爆発的に売れていた2000年〜2001年くらいに、勤めていた会社から支給されて読んだ本です。


ふらっと立ち寄った本屋で見つけ、思わず買ってしまいました。




本の帯には『経済社会状況激変!! 「変化を恐れるな!」 閉塞した現状を打ち破る、ビジネスマンのバイブル』とあります。


人間の心理をうまく表現している書籍です。


2000年当時の経済状況も、現在の経済状況も大きくくくってしまえば、同じです。


そのようなときには、このような本が売れるのでしょうね。


また、調子がよくなってくると、変化をすることなど皆わすれてしまうのでしょうね。


自分自身は、変化することが当然と思って、毎日を過ごしていきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年11月20日:チーズはどこへ消えた? ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる