ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月18日:勉強会

<<   作成日時 : 2009/11/19 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

中野サンプラザで開催されたセミナーに参加しました。


最強の会社作り勉強会というセミナーでした。


中小企業の経営者向けだと思っていたのですが、意外に内容は大企業の人事部門向けだと感じました。


もちろん勉強にはなりました。




三部構成の第三部では新卒採用に関してでしたが、講師のご好意で私も少しスピーチさせていただきました。


だいたいいつも突然ふられるのですが、そのような経験をさせてもらうことで、次第に上手くなっていければいいと考えています。


日ごろから訓練すればいいのですが、そのような機会を作りきれていないのが現状です。


人前ではっきりと自分の伝えたいことを伝えるのは私の課題の一つです。


コツコツ一つずつ目標を達成していきます。




夕方から、第二回マニアックビジネスサミットを開催しました。


運営しているマニアックドットコムの企画会議です。


今回ライターの方にご参加いただき、たくさんのマニアックネタをいただきました。


本当にありがとうございます。


有意義な時間でした。


楽しみな企画になりそうです。


絶対、成功させます。





あらためて、いろいろな方とのご縁を作っていただいている取引先様には感謝です。


いつも本当にありがとうございます。







本当に必要な人を引き寄せる 頭のいい人脈の作り方
日本実業出版社
立石 剛

ユーザレビュー:
本当に必要な人脈を作 ...
一生、素晴らしい人間 ...
実行者ですね立石さん ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年11月18日:勉強会 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる