ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年10月11日:気づき

<<   作成日時 : 2009/10/11 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日と多摩川の土手を走った。
いい天気だったし。

会社からの義務で、週に10km以上は走ることになっている。
誰も脱落していない。
素晴らしいね!


義務とはいえ、走ることはいいことだと思う。

しかし、昔は走ることが大嫌いだった。

少し前まで変わらず、嫌いだったのだが、意外と走ってみると、すっきりする。
頭も体も。
しんどくなったら歩けばいいし。。。

さっぱりするので、走っているときに、ふといろいろなことが自然と頭に浮かんできて、
いいアイディアがでたりもする。

判断に迷ったときも、走っているとすっきりして、その後に決断しやすくなる。

そんな効果に気づいたから、楽しめるのかも。


多摩川の土手は、走っている人/サイクリングしている人/犬の散歩で
ごった返しています!!
画像

二子玉川の駅前は着々とビルやマンションが完成に近づいてる。


本日の気づき
 ・走ることでいろいろな効果があるのね。

 ・自分さえ良ければいいという発想は巡って自分を苦しめる。

 ・自分たちで新しいものを作り出す努力が必要。



本文にあまり関係ない気づきですが、ご容赦ください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年10月11日:気づき ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる