ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年9月28日:スペインのFW

<<   作成日時 : 2009/09/28 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プレミアリーグのリバプールが、フェルナンド・トーレスに続き、この冬の市場で、ダビド・ビジャを
狙っているというニュースを見た。
スペイン代表のFWを二人とも獲得しようとしているらしい。
(二人とも素晴らしいFWで、ともに好きである)

資金があれば育っている実力の高い人材を獲得し、より組織を強くすることは簡単だ。
結果を残している素晴らしい人材を獲得しようとする気持ちはわかる。
プロの世界では結果を残して何ぼだし。

でも、バルサやアーセナルは自前で選手を育てて、トップチームに送り込んでいる。
(アーセナルは青田買いだけど・・・)
無名の選手や将来有望な選手を育てることが、本当の意味で組織を強くするのではないか。
信頼感や忠誠心、などなど組織として結果を出すために必要なものを得るためには時間がかかる。


と思う。
その時間が大切だよね。



リアルサングリア白(白ワイン)28aug09P10
お酒@ネット
よく冷やしてどうぞ。ロックやソーダ割りでも美味しいです。白、甘口、750ml、アルコール分7%未満

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年9月28日:スペインのFW ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる